MENU

最近スマホで乙女ゲームにハマってます。

育児の空き時間で無料範囲内で遊んでいます。
大体ほとんどのゲームが1日チケット5枚です。

14個並列で遊んでいるのですが、
すぐ終わっちゃうですよね(;´∀`)

GREEで

  • 王子様のプロポーズ1
  • 王子様のプロポーズ2
  • 恋人は専属SPプレミアム
  • キスの続きはミッションの後でー桐生徹編
  • 怪盗X恋の予告状
  • 誓いのキスは突然に
  • 快感♥フレーズNEXT
  • 王子さまとイケない契約結婚ーユーリ編
  • ルームシェア素顔のカレ
  • アムネシア
  • イケメン王宮◆真夜中のシンデレラージル編

Gゲームで

  • 王子さまとイケない契約結婚ークロード編
  • キスの続きはミッションの後でー夏目時生編
  • 快感♥フレーズNEXT

その中でもお気に入りは、

  • 王子さまとイケない契約結婚
  • キスの続きはミッションの後で
  • イケメン王宮◆真夜中のシンデレラージル編

兎に角、シナリオが良いです。
特に「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」は!
「キスの続きはミッションの後で」は恋愛も後半絡んでくると思いますが、
シナリオが凝っていて面白い。
「王子さまとイケない契約結婚」はユーリ編とクロード編やっていて、
ユーリ編の最初の方は良かったのですが、段々ダークに…orz

快感♥フレーズは漫画を見ていたこともあって、
どういうシナリオになっているのか気になってやっています。

ま、それぞれの細かい感想は徐々に書いていきます(;´∀`)

比較的無料の範囲で、無理なく遊べるっていうのも大きいです。
まぁ、課金専用シナリオも入ってきますが、
それがない良心的なゲームは、下記のゲームです。

  • キスの続きはミッションの後で
  • 快感♥フレーズNEXT

他のゲームは無料範囲内でやるとゲーム内コインというか、
ミニゲームでお金を稼ぐのが結構大変です。

もともと、恋愛が絡むゲームは好きでした。
FF8やFF10とかグローランサーとか英雄伝説空の軌跡とか。
でも、育児中に結構時間かかるゲームはちょっと無理なので、
手軽に出来るゲームが調度よいです。

ほんの時間が空いた時にやれるし、
直ぐ切っても大丈夫なので。

RGPだと、戦闘中とかセーブできないですしね…。

そんなわけで、もう乙女ゲームでいいんじゃないか?って思い始め、
旦那にPSPで出来る「ワンドオブフォーチュンゲーム」というゲームをおねだりしてみました。
もちろん、乙女ゲームっていうのを伏せて…。

でもバレてた…ヨ…凹◯

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次